ロボファイト参加決定

↑は、後戻りできないように宣言しておく。

一応登録はすました。ロボットを軽量化&強化しないと。

新作はまだまだ設計中
c0073612_21103927.jpg

何をさせようとしているかはわかる人には、わかるハズ。
早く研究室に顔出して帰ろう・・・。                     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-06-07 21:14 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by dauto at 2005-06-08 18:21 x
みんなのやすさん、はじめまして^^(ほりさんのBBSでは何度か拝見していますw)
ロボットフォースさんのHPからたどり着きましたがロボファイトに参戦されるのですね。robo-one経験者の方が参戦されると、レベルが違うのでは?とドキドキします^^; 当日は宜しくお願いします。
(robo-one7thのDVDを見て研究させて頂きます^^;)
では^^
Commented by みんなのやす at 2005-06-09 00:18 x
こちらこそ宜しくお願いします。
いえいえ、レベルとか言われましても。ぺーぺーですから。私。
あなた方のロボットのすごいですね。改造度高。
コメントありがとうございましたー。 でわ。

<< 軽量化してまs 休みがとても嬉しいぜい。 >>