内容なくとも更新。 (マテ

c0073612_2163357.jpg

んー今現在、新型の足から設計作業中。

カッコ良さと強度と、稼動範囲どれも悩む。
あと加工のしやすさか。

さて、まだ部員に話してないんだが、大阪のイベントに参加する予定。
大体、大阪と言えばわかるでしょう。

金曜のミーティングとエントリー終わったら正式なの書きますが。
何事も実践経験がないと。 (robo-oneしか出てない無謀っぷり。)

ああ、東海大会とかは誰と相談すりゃいいんだ。
誰か知恵ください。
[PR]

by ditroboken | 2005-05-31 21:13 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by 会計奉行 at 2005-06-01 15:16 x
 ああ、ロボ○ングですか。
 ROBO-ONEは半年間が空いてるからそういったのもいいかもしれません。

 ただ、財務省から言わせていただくと、長期休暇でないと18きっぷないし、新幹線or高速バスはお金かかるんだよなぁ、宿泊費とか。

 ホント、東海圏の大学主催で大会を開ければサイコーですよ。

<< PV完成! 実は。 >>