ロボチャンプ行ってきました

どうもこんにちは、 To です
ロボチャンプ行ってきました。そして参加した皆さんお疲れ様でした
今回、参加者がROBO-ONE上位入賞者が勢揃いと超豪華な面子に。Σ(・□・;)

ー大会結果ー
第1トーナメント
優勝 クロムキッド
2位 コルテージュ・ミハルス
3位 レグホーン

第2トーナメント
優勝 クロムキッド
2位 レグホーン
3位 コルテージュ・ミハルス

総合優勝 クロムキッド

とこんな感じでした。いや〜、凄いね!
…でもこれ前哨戦なんだよね、あくまで本番は23,24日のROBO-ONE
さて、どうなることやら…

それではまた、おさらば
次回、「ROBO-ONEに向けて」をお伝えします。
[PR]

by ditroboken | 2013-02-05 12:28 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ROBO-ONEに向けて 賀正 >>