今更。

コメント機能をまったく気づいてなかった。
人形つかい様ごめんなさい。

製作が進むとかより、更新が面白い感じですかね。

1000人目の方、華麗にスルー。
999人目自分だったから焦ったけれども。12時ごろ。
チャンプルが野球のせいで30分くらい伸びてた。
ビデオだったらアウトだったぜい。ヤレヤレ。

ちょっと前から新しい服の作成。
   
   「手縫い」

手芸部じゃねーのにチクチクチクチク・・・
いやはや、黒以外の色が思いつかなかった。
弁慶スタイルのまま進行中。

デジカメモードで撮ったから画像デカッ。
c0073612_1545914.jpg

[PR]

by ditroboken | 2005-05-25 15:50 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 人形つかい at 2005-05-25 18:23 x
前のコメントで書き忘れていたのですが…
「カウンター」はトップページの左メニューに入れた方が気付きやすいと思います。
Commented by みんなのやす at 2005-05-25 21:27 x
人形つかいさんありがとうございます。
管理人に提案しておきます。自分は更新しかできません(汗)。

<< ぬあああ。 ロゴ考え中 >>