今日も飽きずに更新

ども。
robo-oneあんてなの第七回の上の方に自分たちの
HPがくるとうれしい気分。

・・・なんか画像がアップできねぇ。なぜ?

まあいい。
とりあえず、カウント1000番踏んだ人BBSに書き込みしてください。

高い確率で自分が踏みそうですが。
なにかの記念です。今のところBBSの存在意義がほとんどありません(泣)。

「踏んだぞゴラァ」でもいいので。

あとこのブログに気づく人いるかな?
表紙になにも書かれてねえ。管理人降臨してくれ。      :みんなのやす     
[PR]

by ditroboken | 2005-05-22 15:46 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 人形つかい at 2005-05-23 21:08 x
こんにちは。
実は、ROBO-ONEアンテナは、トップページではなく、このBLOGの更新をチェックしています。
最近は更新が多いですね。製作が快調な証でしょうか。
トップページの左のメニューにBLOGへのリンクがあると見にきた人に便利なのではないかと思う今日このごろです。
Commented by 人形つかい at 2005-05-24 14:11 x
「最新情報」が BLOG に繋がっていたんですね。
気付いていませんでした。ごめんなさい。

<< 更新→もはや個人日記 先こされた。 >>