人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はROBO-ONE
こんにちわ(^^)蒼い武士です。

今回も、ROBO-ONE20thに出場するロボットを(撮影許可済みのものに限り)ご紹介します。

明日はROBO-ONE_c0073612_14494542.jpg


ロボット名:   キセノン
ユーザー名:  立地有無

大同のORCでは珍しく直動リンクの機体です。

立地有無の努力の甲斐あって
ここまで完成しました(T_T)
マジ眠いっすわ~(by立地有無)

また、ROBO-ONEには梨甘先輩のサナール・スターも出場します。




明日はROBO-ONE_c0073612_1585134.jpg


すいませんm(_ _)mひてん忘れてました。

ロボット名:   ひてん
ユーザー名:  立地有無

今回も、ROBO-ONE Lightに出場するひてん。
今回もロールケーキで頑張ります。

以上、大同大からは5台のロボットが出場します。

今晩、いよいよROBO-ONE20thに出場するために川崎へ出発します。

今回も賞を取れることを期待している蒼い武士がお伝えしました。



それでは、ROBO-ONE行ってきます(^〇^)
by ditroboken | 2012-03-23 15:21
<< ROBO-ONE20th結果報告 ROBO-ONE直前 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31