ロボットバトルINモーターショー ~レグホーンVS赤風~

こんにちわ(^^)蒼い武士でござる。


前回の予告通り、ロボットバトルINモーターショーの激戦の様子を報告させていただきます。

第2トーナメント 決勝戦
 レグホーンVS赤風






序盤からのレグホーンの猛攻に、赤風は2ダウン奪われましたが、

中盤、赤風がレグホーン投げて1ダウンを奪うと、会場がヒートアップ

しかし、惜しいところで赤風がまさかのリングアウト!!

会場から「あぁっ!」という声があがった試合でした。

これによって、レグホーンの優勝が決まりました。

優勝おめでとうございます。
[PR]

by ditroboken | 2012-01-19 19:48 | Comments(1)  

Commented by まつしろ at 2012-01-20 05:58 x
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

動画アップありがとうございます。
あらためて見ても、やはりしょぼいですね。(号泣)
せっかく盛り上がったところなのに操縦ミス…。
悔やんでも悔やみきれません。

この悔しさは、来月大阪で晴らしてこようと思います。(笑)
返り討ちに遭う可能性のほうが高いですが。(爆)

<< 蒼い武士の独り言 遅くなりましたが・・・ >>