7thROBO-ONE DVD

ここを見ている新入生諸君、ご入学おめでとうござます。
楽しい大学生活をロボット研究同好会でエンジョイしませんか?(PR)
・・・チラシにここのアドレス書いておけばよかった orz
そんな感じで4月1日大ボケかましてミーティング遅刻した会計奉行(仮)でございます。
断じて4月馬鹿かましたわけじゃないのでw

本題。
現在、会計奉行ん家で必死こいて編集中。
切ったり貼ったりテロップ打ったり。
普通に撮ったやつだけでも、「予選編」「決勝一回戦編」「決勝二回戦~決勝戦編」の豪華3部作。
A木さんに言っておいたとおり、うまくいけば11日には完成する予定。
ただ、家のDVDマルチドライブは書き込み失敗することが多いのでどうなることやら。

さらに教授からロボ研プロモーション用に予選出場したときのビデオとスクリーン前での撮り下ろしの二本立てを依頼されました。
広報活動のためガンバルベー!

追伸:
次回ROBO-ONEは個人的趣味でとあるロボットゲーのマッチョな軍曹さん希望。
時期的にも発売してるであろう「第3次スパロボα」に参加する機体なので、うまくいけばバンプレスト票はいただきかも!?近接、近接ぅ!
やるならばその前にSE○Aから許可もらう必要性が出てきますけどね。
[PR]

by ditroboken | 2005-04-04 15:42 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 中京テレビがやってきた! untitled >>