人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ~次 次 次 ・・・・
次ということで

中部ロボット忘年会
 12月 27日 (日)

とりあえず 日程だけ(^^;

お店は現在後輩達に探させています

こういう仕事も後輩達にやらせてのうはうをしっかりとしていかないと(-w-;

二足班班長であるのもあと残り2ヶ月弱

とりあえず

・大会における書類の書き方 ○
・イベントなどの企画書類の書き方 ×
・学校に提出する書類のにゃんたら ×
・いろいろなところの横のつながり ×
・etc・・・

まだまだ教えることがおおすぐる orz

ちゃんとした組織作りをしていかないとな~

あと夏からやっている仕事をさっさと終わらせないと~
(TTωTT

中部地区のユーザー様方,忘年会の日はなるべく空けておいてくださ~い
企画中ですが,練習会はやる方向ですヨ~

                     ;アキツカ
by ditroboken | 2009-11-24 21:26
<< 自転車 そして二日後・・・・ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31