人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジスパ&練習会~
いってきました
マジスパ会

大須の真っ赤なお店まで
(^^

自分は「天空」に挑戦かな?

みたいなノリでしたが・・・・orz

ムリムリムリ
(TT△TT

結局4番目の「涅槃」をいただきました
いや~からいのなんのって話ですよ~

周りの人はそこまで~みたいな雰囲気でしたが自分には無理っす

HIDEさんが覚醒を食べていたのですが
味がないとのほどでした(^^;

カロトが天空を食べたのですが・・・(゜□゜

よく食べられるな・・・

しかもご飯なしで・・・

そんなこんなで
楽しい楽しいマジスパ会でした

そいで最後に面白かったのが

帰りに店員さんがロボットの入っているキャリーバックを見て

「東京のお店でも来ましたよ(^^」

Σ(゜□゜

いしかわさん達の事でしょうか?(^^

世の中は狭し・・・

                               ;アキツカ
by ditroboken | 2009-11-15 21:59
<< そして二日後・・・・ 生活リズム >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31