人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおおう・・・・長文注意報
大阪でロボファイトしているうちに関東方面ではなにやらあったのか(--;

ま~ネット巡回しているところでいろいろと情報を入手してきていたので

なんか大変なことになっている様子ですね(^^;

とりあえずアニメイダーさんにも自分から伝えられる事は

実はずっと前からいつかアニメイダーさんには「果たし状」を送りたいと思っていました

「爆裂進学 ダイガック vs 無敵強将 マノイオー(GIYさん所に昔書いてあった)」

がやりたかったからです(≧w≦)ノ

これはほんとに自分の夢の対決なのでぜひアニメイダーさんにはロボット業界からは離れてほしくはないです
とわいえ自分の意見を押し付けるのも悪いので、休むのであればゆっくりしてください

その時(どの時だよ~ww)がきたら、自分の挑戦をぜひ受けてください(^^

熱く燃え滾る闘いをぜひ!!

         アカツキじゃないよ、アキツカからです(-w-
______________________________________

まだまだ新米ユーザーですがしゃしゃり出てすいません(--;

ロボット討論会があるのは知っていましたが
なるほど~散財さんの所のレポ読んでいろいろと理解しました

現在の中部地区はまだ始まったばかりです
現状でも大きく活動している大学は自分の所の大同と愛知工業くらいが現状です

新しくROBO-BASEなどができ期待も高まり、いろいろと計画しているものもあります

中部ロボット推進委員会などもこつこつと活動をし中部地区にロボットを広げようとがんばっております
今のところ、色々大変な事がまだまだ多く大変なのが現状です(^^;

自分もぜひとも中部を盛り上げていきたいと思っています(>w<”

ま~自分のやりたいことは他にもまだまだたくさんあるのですが(=△=;


ま~後の意見はまた後日で~

                        ;アキツカ
by ditroboken | 2009-10-14 00:48
<< とりあえず~(この言葉を使う事... 報告 報告 報告 ・・・・ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31