人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろりろりりr
「いろいろ」と連続でタイピングしていたら大変な事に・・・

それはさておき

ロボファイト結果報告~(^▽^)ノ


1日目はSRC

新1年生が2台参加したのですが
1台は何かトラブルがあったようで(TT  TT
1台はうまく動いていたが本番では残念な結果に

自分は3回戦?でカエルとバトル
足裏が大きく低重心な機体

倒すのが大変でした orz

倒せてないけどね(゜▽゜)ノ

はっし~もカエルに負けて敵はとるじぇ~とか言ったわりに負けました orz

PSパッドの通信不良により敗北

もうやだPSパッド(TT △TT

他のメンバーは2年の2人は一人が同じく自分と同じ結果でBEST16

もう1人は一回戦にてはいぼく

同年代のカロトと有機物は
3位4位

お~め~で~と~\(^▽^)ノシ

あと おかべやんも1.8oでなんと準優勝

こちらも
お~め~で~と~\(^▽^)ノシ

そして自分は2X2でなんと優勝!!!!!!Σ(゜▽゜

まじですか なして!?

相棒のクリニカさんとマンボーのおかげでしたね
はっしーごめんね 棚ボタでwwwww

自分なんて腰軸が逝ってたから動き回って遊んでただけだもんね~

そんなこんなでたのしいSRCでした

めでたしめでたし~
____________________________________

次は2日目 ORC

自分についてはのちのちに

タケミカとバロンはBEST8

なんと関西二天王との対決!!!!!

タケミカ vs レグホーン

バロン vs ヨゴローザ

なんと2台とも大変よい闘いをしました

関西の強豪に対してお互い相手を残り1ポイントまで攻め込んだのですが
バロンはせり負け
タケミカは腕の断線による負け

の~~~~(TT △ TT

結果次第では認定権がどっちかに来ていたかも

ウィリスは初めてのロボファイト動きはいいので今後に期待だ(`・ω ・´)

カレンはハンマーヘッドにボコボコにされてしまいました
ま~さすがはA4さんとハンマーですな(-w-

そして肝心の自分ですが・・・

の~(TT △ TT

ここ最近の自分は誰かに呪われている!!!!

ROBO-ONEの時だって 整備室で動いていたのに試合開始後すぐまたのFETが焼けるし
今回もSRCでブラスターは腰がしんでるし
ORCでもホテルから会場についてダイガック出してみたら腰のホーンが折れているし
すぐ直して起き上がりのテストしたら今度は肩のピッチのサーボケースが壊れるしまつ

ガムテで補強したがそんなもので補強ができるはずもなく

で・か~るに負けてしまいました(TT  TT

ま~でも

あの状態ので・かーるは倒せるかわからなかったが

個人的予想ではイグニスが勝ってくると思っていたので orz

ま~そんなこんなで大変なロボファイトでしたとさ~

それでは~

____________________________

残りの子ネタは後日
                 
                                       ;アキツカ
by ditroboken | 2009-10-13 00:32
<< 報告 報告 報告 ・・・・ レポート >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31