人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと何日?
イベントまであと何日でしょうね?

はっはっは~ み○ふじ~

一年生の機体が今日までに二台ロールアウトしたので戦わせてみました。
なかなか動きは良い感じ(--

やっぱり実戦が一番良いので定期的に戦わせていこうかな~

一年が今4台SRC機体を作っていまして、そのうち2台がロールアウト

一台が肩のピッチをハイトルクに交換するために改造中~

もう一台は、機体自体を改造して、作っている所、でもすでに、モーション作成に入っています

で・・・・
二年生の機体は・・・すいませんorz 自分できてないです・・・orz

二年の機体は一台ロールアウト、でもギア割れがひどいらしく、11日まではたして持つのか!?

びっぷスレの妖精(笑)はパーツはあと少しらしいが、NCフライスのエンドミルが全て折れてしまい、在庫終了のお知らせ(^^
さらに、買う予算がない状況になっていたorz

ということで、がんばって!手加工!

もう一人の機体はパーツは終了、配線終了、いろいろ終了、あとは原点だしして、モーション作って完成!!!わ~ぱちぱち~(^^

三年生の先輩がたは就職活動まっただなか~
機体は完成しているようなのでとりあえずおkかな?

あとはバトルの感をとりもどしてください(--

さ~自分も急がなきゃな~

                                      ;アキツカ
by ditroboken | 2009-02-05 23:29
<< にゃあああああああああああああ... やることは多い春休み~ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31