人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やることは多い春休み~
やることはいっぱいあって大変な春休みです

とりあえず今週中にロボット一台目標~(^^

今二年生の機体が完成(一台)!

動きもなかなかよく動きます!
画像はそのうちup予定~

先輩の機体も、前進、起き上がりとちゃくちゃくと完成もよう

それにしても、自分はまだできてな~い

そして11日までに二台、もしくは三台作成予定あ~きびし~(>ω<

そういえば、ROBO-ONEのページで見たんですが、チキチキロボマッチなる大会が!

この大会名前は以前から聞いていたのですが、認定大会何ですね(^^

ルール的には わんだほ~みたいな感じか~・・・

やっぱり、バトルだけじゃつまんないもんね~

とりあえず、ダイガックは認定権ゲットしてるから他の機体で、遊びに行こうかな~

                          ;アキツカ
by ditroboken | 2009-02-03 23:59
<< あと何日? So・・・・・Cool・・・・ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31