これからよろしくお願いします!

コナーファ先輩!
お疲れ様でした~!


一年間ロボ研日誌での更新本当にお疲れ様でした。
これからは自分ががんばって更新していきます!
みんなのやす先輩や、コナーファ先輩のようにがんばって更新していきたいと思います!

ということで…


これからよろしくお願いします!
大同大ロボ研二足班のアキツカです!
\(^▽^)ノシ
ご存知の方が多いとうれしいのですが…
爆裂進学ダイガックのビルダーです!


と、ま~自分の紹介はこれくらいにしておいて~
これからは練習会についてや、イベント、ロボチャンプのこととかのせていけたらいいな~と思っています。

さっそく練習会についてですが、今月は大学がテスト期間に入るため開催のほうは少々難しいと思われます。後日ロボ研ミーティングの時、他のメンバーと話し合ってみます。

という事で、これからよろしくおねがいしま~す!(二回目)                     :アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-01-15 00:52 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by 酉旦那 at 2009-01-15 01:44 x
あ、世代交代してる
これからも宜しくです

ダイガックはワシが以下略

Commented by まつしろ at 2009-01-15 03:39 x
アキツカさんが新部長さんなんですね~!
これからもよろしくお願いいたします。

練習会は、無理しなくていいですよ。
2月11日にイベントがあるし、何より学業が最優先ですから。

ダイガックはまつしろが以下略
Commented by アキツカ at 2009-01-15 03:46 x
>酉旦那さんへ
いえいえこれからもよろしくお願いします(--
ダイガックは酉さんに以下略www

>まつしろさんへ
いえいえ新部長ではなく二足班班長であって部長ではありませんよ~
他に部長はいます(--
ダイガックはハーデスに以下略www
Commented by みんなのやす at 2009-01-15 21:28 x
よろしく。
練習会とかの日時などは暫定でも良いのでupしてくれよん。

コナは引継ぎしっかりしてんな(汗)
俺は投げっぱなしになったけれどね~。
Commented by 通りすがり的なサムシング at 2009-01-25 20:54 x
うますぎの人ですね!?
Commented by アキツカ at 2009-01-26 02:24 x
>通りすがり的なサムシングさんへ
はい、そのとうりです(^^;
ばれてしまいましたねwww

<< さっそく 2月11日のバトル大... ありがとうございました~ >>