人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冗談はよしてくれよ・・・ジョニ~
無事に終わった練習会・・・・

しかし・・・・学生室にあれだけ確認を取ったにもかかわらず・・・・
警備室からはやはり申請が要る・・・・的な発言をされ


結局何がダメって・・・・・

意見をしっかりまとめてから発表・行使等をしてくれないと・・・
着いていくことも・従うことも出来ない!!
ってのは・・・・大学もROBO-ONEも同じ



しかし・・・文句は言われないように・・・・ってことで
11月も練習会を開きます!!(しっかりと申請を取って)
で・・・・参加したいと思っている方は
何日なら開いているのかわ掲示板に書き込みください
ここでも・中部練習会の掲示板でもOKです
(sattonさんの確認をとってないや・・・・いいですよね?)

11月7日までに集まった意見で開きたいと思います
極力多くの方が参加できる日を選定いたします~

と言うことで・・・・コメントまっています~

by コナーファ


by ditroboken | 2008-10-27 23:51
<< 時間が貴重になってきた 練習会は無事に終わりました!! >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31